たぬたぬ日記
テイルズウィーバーの日記です




MJ4

お久しぶりです。
TWやってるけど日記かくのたるくなってきてます。

覚醒したあと何あったかな。
いろいろありすぎて書ききれないですね。

ということで最近ひそかに復活したMJ4日記にします!

前やってた時は強者から10段に落ちたところでした。


20100227235237.jpg

キャラはこんな感じです。

今はあれやこれやという間に王者まできました。
しかしあと一個で覇者というところでいっつも負ける\(^o^)/
てか覇者と当たると勝てないんですがww
覇者補正でもあんのかなこれ・・・

んなわけないか。まだまだへたくそってことですね。。

役満の待ち受けいくらかあるので貼っとこう
yakuman_machiuke.jpg

yakuman_machiuke(6).jpg

yakuman_machiuke(5).jpg

yakuman_machiuke(4).jpg

yakuman_machiuke(3).jpg

yakuman_machiuke(2).jpg

見事に3人打ちばっかりです\(^o^)/

てかもう国士とか四暗刻は出まくりますね。三人だと。

国士とか倍満扱いでもいいんじゃないかってくらいでる。
一日で3回とかねw

ってなわけで王目指して頑張りましょうって感じでした。


oi

おい!

年占いのインクリってなんだよ!

祝福より破損しないっていうから使ってみたら

ぷるっととA8シャム破損したぞ!!

ぷんぷん

ついに!

覚醒したどーーーーーーーーーーーー

覚醒

初めて覚醒クエやったけど面白かった!

あああああ

Eさんへ
Lv243用
例の装備を考慮した結果
ステX250、A182、M175が条件です

あまり煮詰めてないのでもっとI伸びるかもしれないですw
でもまあ一応はっときます

LV 1 :
Bonus : 50%
Xien : 共通系 DEX/AGI
LV 2 - 10 : DEX 極振り 11up
LV 11 - 14 : AGI 極振り 12up
LV 15 - 23 : DEX 極振り 9up
LV 24 : DEX, AGI
LV 25 - 30 : AGI 極振り 12up
LV 31 : AGI, MR * 2
LV 32 - 34 : MR 極振り 12up
LV 35 : MR, AGI
LV 36 - 45 : AGI 極振り 13up
LV 46 : AGI, MR
LV 47 - 54 : MR 極振り 19up
LV 55 : MR
LV 56 - 64 : AGI 極振り 12up
LV 65 - 76 : MR 極振り 20up
LV 77 : MR, DEF
LV 78 - 79 : DEF 極振り 5up
LV 80 : DEF, INT
LV 81 - 82 : INT 極振り 6up
LV 83 - 89 : AGI 極振り 8up
LV 90 - 102 : MR 極振り 20up
LV 103 - 111 : DEF 極振り 18up
LV 112 : DEF, INT
LV 113 - 120 : INT 極振り 16up
LV 121 - 122 : AGI 極振り 2up
LV 123 - 136 : MR 極振り 18up
LV 137 - 147 : INT 極振り 19up
LV 148 : INT, DEF
LV 149 - 157 : DEF 極振り 15up
LV 158 - 212 : MR 極振り 60up
LV 213 - 219 : INT 極振り 11up
LV 220 :
LV 221 : MR 極振り 2up
LV 222 - 223 :
LV 224 : MR 極振り 2up
LV 225 - 227 :
LV 228 : AGI * 3
Xien : 白魔法 MR/INT
LV 229 : INT 極振り 3up
LV 230 - 232 :
LV 233 : INT 極振り 5up
LV 234 - 238 :
LV 239 - 240 : INT 極振り 10up
Xien : 氷結系 INT/MR
LV 241 - 242 : INT 極振り 2up
LV 243 : INT, DEF
ティチエル/補助 Bonus: 121 / 242 Point: 1
LV:243 STAB 1 HACK 2 INT 87 DEF 45 MR 176 DEX 250 AGI 182

俺が二人だと・・?

昨日サブのナヤで露店を歩いていた時のこと

あるみほいるがマイサブ

あろうことか俺になりすまして詐欺しようとするやつ登場


おれ

[19時 17分 17秒] 親愛:SS撮るんだけど
[19時 17分 27秒] 親愛:2・3分キツネセット付けさせてもらえないかなーとw
[19時 18分 14秒] あるみほいる:キツネセット貸してなかったっけ?w
[19時 18分 23秒] 親愛:ん
[19時 18分 30秒] 親愛:借りてないけど(’’
[19時 18分 51秒] あるみほいる:手元にないなあ
[19時 18分 51秒] あるみほいる:
[19時 19分 7秒] あるみほいる:貸したはずなんだけど
[19時 19分 10秒] 親愛:それはないよw
[19時 19分 40秒] 親愛:さっき付けてたの見たけどwww
[19時 19分 53秒] あるみほいる:え
[19時 19分 59秒] あるみほいる:いつ?
[19時 20分 1秒] 親愛:え じゃないよw
[19時 20分 5秒] 親愛:1分前くらいw
[19時 20分 25秒] あるみほいる:ずっとドラムと虚無僧だけどw
[19時 20分 28秒] 親愛:なんちゃってね
[19時 20分 48秒] 親愛:ってかキツネないでしょw
[19時 21分 36秒] 親愛:ドラム貸してーw
[19時 22分 3秒] あるみほいる:それより先に射手を返してくれw
[19時 22分 3秒] あるみほいる:
[19時 22分 9秒] 親愛:ぶw
[19時 22分 17秒] 親愛:借りてないw
[19時 23分 42秒] あるみほいる:いやいyw
[19時 23分 52秒] 親愛:そんなもん持ってないだろww
[19時 24分 52秒] あるみほいる:?
[19時 24分 52秒] あるみほいる:
[19時 25分 0秒] 親愛:?
[19時 25分 1秒] <親愛様が退場しました。>
[19時 25分 1秒] <メンバーがいません。>



逆になんかもらってやろうと思ったけどうまくいかないもんだね



話は変わってAアマ破壊数20到達しました・・・
前は2個目で出来たからどうせすぐできんだろと思ってたが
そうは問屋がおろさなかったようです

ウィンキやら魔粉やらモナクリやら売れるもんは全部売ってしまったww

自力ドロップの旅がはじまる



